カーネルさんのチャンネル

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の準備に ギルフラット issei

<<   作成日時 : 2018/02/10 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バス釣りの準備で、ウキウキ。
新アイテム、ギルフラットの追加で万全の体勢です。
明日の釣行一発目はシャッドから、そしてスモラバなんかも試しつつ、ベイトタックルではギルフラットのスローリトリーブ。
画像

ヤバイ、考えただけで楽しさマックス、幸せの絶頂だぜ〜。

それに、ザリメタルも投げたいし・・・・・。

釣りに行く前から、何でこんなに楽しくなっちゃうのか、釣りバカは幸せがいっぱいですね。

しかも、飲みながら釣りの準備。

ああなったらこうしてっなんて考えながらルアーをチョイス。

これがまた最高。


今回登場のギルフラットは、ホームページで

ブルーギル型ボリュームによる集魚効果と、オールマイティに使えるウェイトに注目した、ブルーギル型ワーム。
カルティバ製マルチオフセット4/0に合わせてボディを設計しました。ボディに対して垂直(横向き)にフックセットをしますが、背部の空洞による浮力を利用しネイルシンカーでバランス採りをすることにより、魚が泳ぐ姿勢、アクションを表現します。また、その空洞によりフッキングの良さも併せ持っています。

と紹介されています。

ですので、フックにシンカーも推奨品をセットして、このように準備しました。
画像

ワーム自体は、モチモチとした素材。

柔らかく、しっとりしていて粘りが強そうです。

また、ベタベタもしないし、変にゴム臭くも無い。

とにかく完成度の高さを感じます。


これで準備万端。

明日の釣行が楽しみです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の準備に ギルフラット issei カーネルさんのチャンネル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる